忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/01)
(12/17)
(09/11)
(09/04)
(09/04)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ギーファ背後
性別:
非公開
自己紹介:
上、プロフィール画像について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ギーファ背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はギーファ背後に、著作権は白猿絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
もっさりとプレイング書いたり、落書きしたりとか。 使い方は色々で見境無しさー。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚д゚)




Σハッ

え、いや、ワイルドファイア大運動会の概要を読んでたもので。
この褐色肌のねーちゃんがドラゴンロードなの?!えっ人型なの?!
毎回、嬉しいほどドラゴン臭いドラゴンでテンションを上げていて、
ドラゴンロード様はドラゴン形態固定かと思っていたのに!!

さ、さすが、むげファンです。
「はははそうとは限るまい!」と中の人の声が聞こえる様です。

何か面白い感じに予想を裏切られたので大運動会に出れる様に頑張っちゃおうかなと思いました。楽しいね!
PR
セイレーンの時期女王を水着コンテストで決めるってなに?!

…さて。
なんかギーファがいじってもらえてる!有難い!
有難うございます有難うございます(平伏)

スズさん…!なんという無茶振り!
「べ、別にお前に誉めて欲しくて結んだんじゃないからな!勘違いするなっ、暑いから結んだんだ!」
というキャラ転機に立った…?と少し考え込んだりしました。

で、件のツインテール。前に落書きで描いた事があります。
ありますが「これはひどい」と呟いた覚えがあります…。
昨日再度お絵かきチャレンジしてみましたが、気付くと描き上がった横に「これはねーわ」と心の声を書いていました。
三十路マッチョがツインテールって、例えサービスショットだとしてもターゲット層がコア過ぎますよね!

スフェーンさんからはスポーツカット案を頂きましたー。(わーい)
野球少年とかがしてる五分刈りで良いのかな?ばっさり切りますね!
今までの人生、そんな短くした事があったのか。
思い出しつつ頭を撫でる本人が『すーずすぃー、頭軽ーい、なにこれー』と慣れるまで毎日言ってそうですw
サッパリしすぎて風邪引くお約束が起きるんだろうなぁ!(笑)
そして焼き鳥屋の兄ちゃんよろしく、愛用バンダナを頭に巻くんですね。…似合いそうですねソレ。
でもどうせ巻くならフリーウィンド自由貿易商店で売ってる海賊バンダナですよね!
わーい!フリーウィンドに入って2年以上の足掛けを経て、ようやく海賊らしいギーファになりそうです!
スフェーンさんに「暑苦しい」と言われました。ええそうですよね!
折角だしと、ギーファの短髪orポニーテールイラストを頼むつもりでイラマス探し開始しましたが…途中で挫けました。イラマス多いよ…orz

いつかえまる絵師様に頼もうと思っているんですが、人気絵師様なので頼まず終わるというオチがありそうだ!

んで、フラリとネット世界を漂っていたら見付けた診断!
スフェーンさんがブログでやっていたの診断の兄弟版です。
(元のはやった形跡はあるんですが、保存してあるテキストのタイトルが『ギーファ可哀想』でした。晒すときっと可哀想なので止めておきます)
その名も『お笑い!相方チェック』

ギーファからドウゾ。

---------------------------------------------------------
ギーファさんのお笑いパターンについて
コント的で関東の芸人が好きなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりシュールなネタが大好きです。かなりぶっ飛んだネタでもついて行くので、ちょっと変わってると思われても仕方がありません。
そしてスタイルとしては、コント一筋。コントこそお笑い。大きな舞台があるのに、マイクの前だけなど勿体無い!と漫才に対して怒っています。
それから、かなり関東の笑いが好きなようです。笑点を見ると落ち着くタイプです。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。
次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが好きなようです。しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、ギーファさんの立ち位置は…
割とボケです。
そんなあなたの相方は…

1位 鈴木拓(ドランクドラゴン) (279.8点)
2位 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) (253点)
3位 矢作兼(おぎやはぎ) (248.8点)
【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】

---------------------------------------------------------

漫才に怒ってるのかwww昭和のいるこいる師匠に謝れww

以下、背後なんですが、なんでこう地味に診断結果が違うんだろう…。
コンバンワ。現在1:38です。
修練度を大急ぎで調達して、たった今武器の強化を出しました。

……動くの遅いね。

さぁ間に合うか間に合わない!って感じですが、もし間に合ったら無限の中の人に感謝感激です。間に合わなかったらどう考えても自分の所為!

んで本日。ご用事入りましたorz
雨が降ったら中止なので「降ります様に!」とめさめさ祈ってます。

強化間に合いますように。雨降ります様に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/01)
(12/17)
(09/11)
(09/04)
(09/04)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ギーファ背後
性別:
非公開
自己紹介:
上、プロフィール画像について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ギーファ背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はギーファ背後に、著作権は白猿絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
MAIL:silver_of_eloquencehotmail.co.jp

忍者ブログ × [PR]