忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/01)
(12/17)
(09/11)
(09/04)
(09/04)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ギーファ背後
性別:
非公開
自己紹介:
上、プロフィール画像について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ギーファ背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はギーファ背後に、著作権は白猿絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
もっさりとプレイング書いたり、落書きしたりとか。 使い方は色々で見境無しさー。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんこー。描いてみたー。

ひまわりわんこ

たべちゃめー。


色塗りってよくわかんなーい。 わんこー。
PR
それは夜中の事でした。
『最近ギーファで依頼入ってないしなー』と酒場を覗いた時の事、並ぶ”予約受付中”の中、”あと10人”の文字。
珍しいなとOPを読んでみた所――

噴きました。ええ、もうそれこそ盛大に。

http://t-walker.jp/mugefan/adventure/op.cgi?sceid=15215

キングスメイド!!接客キタ!!
いやね、背後はホテル接客してた時期があるんですよ。
今も部署こそ違えど、宴会で手が足りなかったら来る?とのお誘いに、行きたいです!と元気良く言った子ですよ。
ヤベこれは超やりてぇ!接客!ギーファ、お前似合わなくても良いからイートンコート着ろよ!私の為に!!と頭の中ではフォーマルギーファが羽田絵師イメージで微笑み浮かべてる接客図の大妄想。
羽田絵師でのイートンコートって所でクリティカルヒットを受けて余計に加速した勢いは鼻血噴きそうな程でしたが、美しいイメージ図はともかく、内容がウチの

泥酔アイコン
 ←アレ(バカ)


なんで、貴族の方々の上品さとはかけ離れた大雑把な男は、樽で酒盛って来て拳で鏡割りで「さぁどんどん飲んでくれよ!」とか言い出すバカ大披露大会を絶賛一人で開催中!とかやらかしそうでシャレにならないです。せっ、折角のイートンコートが汚れちゃう!
ふぅ、やれやれ。参加を考えるのは止めておきました。

お絵かきですね…好きなんですけど、上手く描けないんですぐに上から落書きして投げ出しちゃいます。
例えば何ヶ月か前の、多分アタック24見ながら描いてたヤツとか

↓こんなんで(画像サイズが無駄にデカいですのでお気を付けて)
atack_c

手の向き明らかにおかしいべ。と気付いたら面倒くさくなりますた。
腹のラインも直さなきゃなー…とか思いながら、この落書き。
ああもう描く気ねぇwwwダメだコイツwwwww

あと、携帯新しくしました。SO903ⅰのオレンジと、自分はオレンジ大好きみたいです(笑)
曲ガッツリ積んで通勤中に聞いてます。
アリューダ姐さんからリターンされた『愛のバトン』に答える、前に

三つ編みギーファですって!?
これはきっと楽しいに違いないー!!
久し振りにお絵描きできる休日でしたので、ぺそぺそ描いてみました三つ編みギーファ!

三つ編みG

左腕に付けてるアクセは、アリューダ姐さんから貰った腕輪のつもりで描こうとしたんですが…
ダメー!もっと格好良いデザインの筈なのー!
いつかリベンジしてやるぅ、ヌヌヌ……。

色も塗るぜー!の意気込みは、髪のもさもさもさっぷりも塗らなきゃいけないのか…と思った時点で激減です。
羽田絵師様が書き込んでくださった首飾りのじゃらじゃらを真似て書き終えた時点で潰えました。むしろ燃え尽きた気持ち、首を鳴らすと五段階変形する音がしました。
データは残してるんで気が向いたら塗ります。いつだって途中で集中力が切れる気ままなお絵描きしか出来ない奴です(テヘ☆

↓落書きカラーバージョン。あ、髪留め塗ってねぇし、刺青も忘れてた…(ぉ
三つ編み落書きカラー
女体化パート2・ギーファ弟

タイトル
『お姉ちゃんにあって、私に無いもの』
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/01)
(12/17)
(09/11)
(09/04)
(09/04)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ギーファ背後
性別:
非公開
自己紹介:
上、プロフィール画像について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ギーファ背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はギーファ背後に、著作権は白猿絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
MAIL:silver_of_eloquencehotmail.co.jp

忍者ブログ × [PR]