忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/01)
(12/17)
(09/11)
(09/04)
(09/04)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ギーファ背後
性別:
非公開
自己紹介:
上、プロフィール画像について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ギーファ背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はギーファ背後に、著作権は白猿絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
もっさりとプレイング書いたり、落書きしたりとか。 使い方は色々で見境無しさー。
143 142 141 139 138 137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたおめでとうございます。
例年の増加傾向とは違い、今回は謎の体調不良で体重を減らした年末年始でしたが、今ではがっつり元の木阿弥。一期の夢こそ美しかりけり。

そんなこんなでもう2月です。
お前終わったの去年だぞという胸中のツッコミをいなしつつ、最後の無限のファンタジア話でも。
長いので折ります。


アリューダさんを嫁に貰いました!
終盤のギーファは、ほぼこの一言に集約されるといっても過言じゃないです。だってアリューダさんですよ!
未だ、心の中のギーファはデレッデレに照れ笑いして、背中叩いてきての照れ隠しをしてきてる気分です。
奥様背後様とのお話時にも言いましたが、背後の脳内にある『恥ずかしいスイッチ』を切っておかないと動揺のあまりあばばばばb
文章が書けないので恥ずかしいスイッチをオフにしておくのがポイントです。
オフにしておけば、素で愛してるとか大好きとかだっこギューとかするギーファだって怖くない。
台所とかに立ってるアリューダ奥様を背後から抱きしめて、何してるか聞きながら、ちゅーしてんだろうなとか、嫁さん大好きだから子沢さあばばばばばb
スキンシップ魔め!ラテン系め!尻尾がもげればいいのに! いや、やっぱりもげちゃだめ!(尻尾好き)
最終シナリオのプレイングもオフ状態で書いたのですが、リプレイ返却時にうっかりスイッチを切り忘れていて悶絶しました。なに私恥ずかしい。

背後さんとお話しての、ギーファの大雑把なその後ですが。
大好きな嫁さんの尻に嬉しそうに敷かれながら、同時期に結婚していた(!)スズさんと変わらぬ友情を続けている様です。
ある程度尻に敷かれた方が夫婦は円満とも申しますし、そもそも乳より尻派のギーファにとって、むしろ自分から尻に敷かれに行きたい!敷かれたい!アリュさんの尻に敷かれるとかご褒美だと思います。あれなんか変態臭い。
アリュさん初出産時には不意打ちで尻尾を握られ、一緒にギャー!と叫び!痛いけれど嫁さんは怒れない。怒れないけど超痛い。あとは黙って耐えるのみですよね。
子供が成長してきたら、お互いスープの冷めない距離で住めたら良いなと話していたスズさんと、スズさん所のお子さんと、赤ん坊以外の自分の子供のみんなで近所へ遊びに行ってたら良いなと思います。
あとは『奥さん出産時は男同士でたむろしよう』との約束もー!
そわそわしながら、ちょっと様子見てくると席を立ったり、まだだったと戻ってきたりと、行ったり来たりも可愛いものです。大好きな嫁さんが心配なんですよね!
あと、最終シナリオ内でアリュさんに『いい男になったな』なんて言われて背後単位でものすごく挙動不審。え、なにそれ。モテ期が来ると死期が近いのだと信じてやみません。

うほっいい男とアリューダさんの子孫は最終シナリオへ。
アリューダさん側で設定された子孫さんは、既にアリューダさんが触れられていますね。
なのでこちらはこちら側で、さっくりとしか考えていない設定をば。ストライダー大好きなのでストライダーだらけで済みませんっ!

【100年後】イスタ(20代前半・犬スト♂)
まだ三等親ですので、大雑把とかフレンドリーとかの性格を強く引き継いでいる予感がします。
妹のリタちゃんと歳も離れていますし「兄ちゃんに任せとけ」と言いながら適度にシスコンをやっていると思います。
だってリタちゃん可愛いじゃないですか。あと、女の人は多少ワガママな方が可愛げあるじゃんって父さんが(ギーファの息子)
赤い髪というMS様のアドリブは、そうだったのか!と逆に教えてもらった様で嬉しかったです。

【1000年後】ラアル(10代前半・ヒト♀)
簡単に説明しますと『使い慣れない女の子を使ってみてもいいじゃない』
そんな事よりルファイさんを見てください。穏やかな男性も素晴らしいものです。
歴史家であり、先祖の地図を見付けて訪れるという、穏やかにして探究心旺盛。きっとロマンティックで情熱的な方なのですよ。
すごくにやにやします。

【数万年後】サイアス(10代後半・犬スト♂)
弓兵やりたいって騒ぎました。…すみません全般的に我慢の利かぬ子で(´・ω・`)
性格とか、完全に一時期妄想して遊んだギーファ弟です。つまり対ルシェさん専用機ツンデレ。
後ろは任されてやるからさっさと行け猪女とか言っちゃう訳ですね。
振り回されつつ、文句言いつつも、女の尻には敷かれておけという代々の家訓がサイアスの無意識に(ry)
関係としては、本人達も繋がっているとは知らないくらいの遠戚では無かろうかと。なんとなく親近感湧く相手。
先祖に対しての考えが好対照な二人ですので、ああやこうやと言い合いながら、戦闘では息が合った連携を見せるとかすごく心がときめきます。
戦闘シーンも、本当に素晴らしかったです。参加してよかった!


そんなこんなで、4年以上の無限参加でした。
無限を最初に知った学生当時は、イラスト1枚3,000円wwwメインコンテンツ行くのに1,000円とかなんぞ暴利wwwとさっくりスルーした覚えがあったりします。だって1,000円て。余裕で2日分の昼食代ですよ。
その内に、取り敢えずやってみるだけやってみるかと登録して早4年以上。
振り返れば、青春の最終期からずっとのお付き合い。大変感慨深いです。
特に海賊団での思い出は楽しい事ばかりです。
入団から今までの間に出会えた皆様には、本当に深く感謝しています。
色んな方に見守られ、同じ時を過ごしたあの日々は、ギーファだけでなく私にも貴重な経験になりました。
登録キャラはギーファのみですので、この4年間はギーファと一緒に海賊団で育ったのと言って良いと思います。
ギーファや私を育ててくださった船の皆さんと、完全終了後にお会いする事が出来ないのかと思うと、本当に名残惜しいですのですが、寂しくなったら皆さんの笑顔を思い出す事にします。
心より感謝を申し上げます。皆さんの前途に、良き風が吹きますように。


活動自体はまだ続けますが、ブログの主要な更新はひとまずこれで一段落に。
という事で、一先ず。

―おわり―
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
今晩は!生きてますかー!
主要更新一先ず終了って書いてあるにも拘らず飛び込んできますよ!許して
ていうかこのエントリに気付いておりませんでした…!
拝見して悶絶したのは言うまでもございません。
恥ずかしいスイッチ切ってなかったらこうなるのかっていうか私も同時にあばばばbなんですけど!(笑)
ラテン系にはしてやられてばっかりです。もう尻尾万歳。やっぱりギーファさん大好きです。
アリューダだって旦那さん愛してるからこだくさあばば
スズさんご夫婦とのエピソードとかも考えると楽しいですね…!家族ぐるみの付き合いってやつですね。いいなぁ。
そしてサイアスさんにどうしようもないトキメキを覚えると思っていたらそういうことだったのですね…専用機だったとはな!
尻に敷かれておけという教えは最早遺伝子に刻み込まれているレベルの家訓なのですね。素晴らしい。
改めまして此方こそ本当に色々有難うございました!
まだまだやりたいことは一杯あったような気もしますが、一先ず!一先ずお疲れ様でした!
長々とすみませんでしたー!
嫁背後 2010/03/01(Mon)21:46:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/01)
(12/17)
(09/11)
(09/04)
(09/04)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ギーファ背後
性別:
非公開
自己紹介:
上、プロフィール画像について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ギーファ背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はギーファ背後に、著作権は白猿絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
MAIL:silver_of_eloquencehotmail.co.jp

忍者ブログ × [PR]