忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/01)
(12/17)
(09/11)
(09/04)
(09/04)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ギーファ背後
性別:
非公開
自己紹介:
上、プロフィール画像について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ギーファ背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はギーファ背後に、著作権は白猿絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
もっさりとプレイング書いたり、落書きしたりとか。 使い方は色々で見境無しさー。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリモア入手でものっそレベル上がりましたね!
あーLv64目指さないとなーとグデグデしていたのに、一気にLv66になっていてリアルでほうじ茶噴きました。
DGにも行ってないからクロークのレベル上げが出来ないw笑うしかないww
お狐ナインテイルさまもコンコン参入。
お試しーとアイテム食べさせたら、尻尾が後に引けない感じにカラフルになりましたorz

そしてレベル以外の四捨五入。
ギーファ、背後共に四捨五入で三十路なら、それ二人してアラサーじゃね?!と気付きました!
やっべアラサー!これは流行りに乗ってギーファ婚活しちゃう?とか思いましたが、婚活との響きは恐ろしさを持ちますよね。
仕事中にお見合いパーティー企画の話を聞いたりもするんですが、なんつか、こう。女性の予約・問い合わせは餌に群がる鯉が如きと申しますかむにゃむにゃ。
逆に男性は少数精鋭で、予約申し込みの時点でお母様と一緒に、という方も多いガチっぷりだそうです。
ギーファはそこまでガチな事しなくていいや!
PR
行ってきました!帰ってきました!名古屋オフ!
リアル情報局を貰った後、前を見ると一番奥にはドラゴンロード様達がドーン!
撮影してきました!



ドーン!

 傷付いた事をなかった事にするとか意味解んない事しちゃう
 どうやって倒したか解んないヤツ    by上様

 魅了で自滅したヤツとかなんとか(覚えてない)

 こいつの所為で
 次元の裂け目が生まれて今大変になっています。

 喧嘩の強いヤツ  by上様

 「死なない!」って敵に「倒さない!」という
 よく解らないけど新しい(ry)  by上様

 能力的には一番地味なんですよね。
 頭の中に円卓とかね?なんなんだそれは。
 初めて同盟諸国に土を付けたヤツですね  by上様


誰だこいつらの設定考えたの。   俺か!   by上様


トイレから席に戻って来たら上様が私の友人に囲まれていました。
「どうせなら女の子が良いじゃない!」
無限は歴史背景が多すぎてワカンネから凍結した友人には
「大丈夫、簡単だから!こいつが攻めてきました!倒してください!すごく簡単!」

ツッコミきれない感じは圧倒されるパワーの所為かなーとぼんやりと。
そんくらいのバイタリティがないと、社員数人の会社でこの規模のPBWは運営出来ないんでしょうね。
いつも有難うございます。

とりあえず覚えている発言としては
・まずは円卓ありき、運営はその次
・無限で一番好きなNPCは無敵大帝ザンギャバス。
 制約なく趣味を詰め込んだ結果だそうで。
・銀雨で一番…は、敢えて言うなら毒島かな。好きですよ、ああいう人。
 ……あ、別に変な意味じゃないですからね?!

オフ会後に行くぜ!と言っていた飲み会は、うん。
解りやすいので、帰ったらメッセで話そうと思っていた友人に送った欠席メールの全文を晒しておきます。

『ぐでんぐでん。死亡確認。さらば』

フリーウインド海賊団ギーファ!
宴会にて調子こいた結果、戦死という名誉に浴しました!(最敬礼
スフェーンさん所のブログを拝見しに行ったら以下略

楽しそうな事はやれば良いと思います!

結果ID:995306
ギーファは真面目なO型だそうです。   え、そうなの?

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
 真面目度: ★★★☆☆
 マイペース度: ★★★☆☆
 お調子者度: ★★☆☆☆
 不思議度: ★★★☆☆

ギーファさんの血液型診断結果

余談
仕事に関して
>尊敬できる上司や社長を求めます
「解るわー」と呟いてました。解るわー。
コンバンワ!もう最近の無限がどうなっているのかサッパリ解りません!

私の心の中のギーファも、一体何にコメントすれば良いのか見失っています。
とりあえずドラゴンロード様たちを確認してこようと図書館へ行ってみたんですが、ダイウルゴス様の能力:ダイウルゴス文明って…脳内会議みたいなもんなんでしょうか、マサルさん的な。

さて、前置きを置いた上で本題です。オフ会ですね!
今回はふらーっと名古屋に行って参ります。リアル情報局がゲット出来る様に頑張ります!
ちなみに大阪オフの日はですね、がっつり仕事ですよ!    (´・ω・`)

下手したら二日酔いでのお仕事ですが、それもフリーウインド精神っすよね!
ランララ様のロリっぷりも可愛くて良いな!

でもリアルランララ(バレンタイン)は背後事情によって整体+モデム交換の日でした。
骨盤グダグダですねと言われつつ、モデム交換は約束の時間から2時間遅刻されたりと色んなイベントをこなしつつ、チョコ等といふ食べ物は自分に、コンビニで買った焼酎ボンボンを与えただけです。

その代わり、振り返りバレンタインが本日に。
この時期必ず余る伊予柑を使ってオランジェットを製作。
なんか去年も作った気がするし、実際に作ったオランジェット。
去年と同じくお手製伊予柑ピールに加え、今年はお手製ジャムもつけちゃう!と4時間程台所を占領です。
お陰で

臭いと味見で胸焼けがしてます。うぇぇぇぇええ。

たったこれだけで胸焼けとか、もうほんと年取ったと実感しますね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/01)
(12/17)
(09/11)
(09/04)
(09/04)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ギーファ背後
性別:
非公開
自己紹介:
上、プロフィール画像について

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ギーファ背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はギーファ背後に、著作権は白猿絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
MAIL:silver_of_eloquencehotmail.co.jp

忍者ブログ × [PR]